高槻市・茨木市限定!出張ピアノレッスンをご存知ですか?

高槻市・茨木市にお住まいで、ピアノ教室をお探しのお母さまへ
出張ピアノレッスンをご存知ですか?

 

もし、あなたが
共働きで平日は仕事や家事に追われ、とてもじゃないけど
平日に子供の習い事をさせる時間を作るなんて、とてもじゃないけどムリ。。
と、お考えであれば出張ピアノレッスンをお試しになりませんか?

 

出張ピアノレッスンの特徴は、
平⽇でも今までと同じように⽣活ペースを変えること無く、ご⾃宅でピアノレッスンが出来るんです!
決まった曜⽇の決まった時間に、ご⾃宅へ訪問しピアノレッスンをいたします。

 

保育園の後でもレッスン時間を⾃由に組み込むことが出来るので、
レッスン中に⼣飯の⽀度や家事をしながら、レッスンの様⼦を⾒ることが出来るので、時間を有効に活用することが出来ますよ。

 

今なら、10組限定のお得な頑張るママを応援キャンペーン中です!
無料体験レッスンで、一度お試しになりませんか?

 

通常レッスン料金10,000円8,000円 のキャンペーン中♪
※レッスン料⾦以外、交通費等はいただきません。
ご注意ください!
キャンペーン料⾦は、先着順で10組限定となります。お急ぎください!

 

お電話:スマホからお電話でのお問い合わせは、ここをタップ
(寺西まで ホームページを見た!とお伝えください)

フォームからお問い合わせは、こちらをクリック